2012/02/15

小枝の間


〜写真日記〜


不思議な矢印と学校帰りの大地に会いました。




大学で毎日補講があります。
大学内ではRedBullの人と
認識されるようになってきました。
多分。




ありがとうございます!!!




もうすぐ晴れる瞬間の空!!
テンション上がる!



大学にお金を寄付しました。
単位として返済されるようにがんばります。




晴れてる日は大学のパークで乗ってます!
まだリハビリライドなので
ほとんどパークの修理・建設してますw
友達も遊びにきてくれるようになって
かなりいい感じになりました!




栄にも遊びに行き




バイクもぼちぼち治し始めてます。




こんな感じの毎日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿