2013/01/07

Street.


1/5(sat)

昼から朝方までBMX乗りました!!

この日は、
名古屋近郊のストリートスポーツをやっている学生が集まって
交流会的なのがありました!!

Untitled

Untitled



フリースタイルバスケ
ブレイクダンス
ビートボックス
スケボー
BMX
の5ジャンル交流!

動画が出来るらしいので楽しみですね!


皆様寒い中お疲れ様でした〜

Untitled


その後はBMX乗りに行きました!
この日もDの撮影〜

夕方に撮影した
フリースタイルバスケのShotaとのコラボ!!

Untitled


地下鉄入り口の屋根からドロップイン!!
映像あるけど軽く事故です!

Untitled


この後、神奈川から来てたスケーターと偶然遭遇!!

男4人でレンタカー借りて下道で来たらしい!
そして完全ノープランで、パークに行けば誰かいるでしょう!
って感じらしい!

初対面だけど意気投合して一緒に乗りました!
全員同い年と年下!
ノリと勢いがすごかったですw

Untitled

Untitled


栄から移動して、気になっていた場所へ移動〜
周りは真っ暗ですがDが決めてくれました!!

Untitled


別角度から見るとこんな感じ!
反射して壁に写ってますね〜

Untitled


上に登ると高くて恐怖です。。
メイクして場所移動〜

この時点で深夜2時くらい

ここで軽〜く乗って解散!!

Untitled



また下道で神奈川まで帰って行きました!

スケーターと乗るのも楽しかったです!
ありがとー!!!

Untitled



朝6時過ぎに帰宅し飲みつつ写真&動画整理〜

D in my house.

Untitled


8時前に寝て起きたら昼の3時!!
二人とも身体パキパキ笑

朝陽だと思ったら夕陽でしたw

とりあえず次回に備えてスポットチェック!!
しつつDを送り届けました〜

Untitled



こんな感じで週末終了!!

パークもストリートも楽しいです!!
そしてスケボーも楽しい!
オーリーが出来るようになりました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿