2013/01/30

まさかの雪!!


土曜日〜

スペインからAlberto Moyaというライダーが日本に遊びに来ていたので
みなでBMX乗りに行きました!

前日の金曜日にもマツイサイクルで
一緒に飲んでBBQやって面白かったです!

けん玉が上手だった!!w

Untitled


しかしまさかの大雪で乗れずジャムは早めに終わりました><

後ろの雪が寒さを物語ってます。
モヤありがと〜多分同い年か1歳上!!見えない!!w

Untitled


このあと、カメラマンのJasonと一緒に大学に乗りに行きました!
こういう時に室内は良いですね!!
直壁ウォールライドかなり怖い。。練習しよう!

Jason撮影中!

Untitled


このあとスケーターのDaisukeも合流して
みんなで乗ってご飯食べて解散!!




日曜日!

健康的に8:30起床!
しかし中津川は雪のため乗れず。。
全国的に雪の影響で乗れなかった〜

昼に出発してダメもとでアシストパークへ!
なんとダートで乗れた!!

めっちゃ転んだけど楽しかった〜

Instagram-108



暗くなるまで乗って、Jasonを名駅まで送り届け解散!

Jasonありがとう〜 撮影した写真ここに載ってました!
やっぱり上手だな〜 もっと見習って勉強しよう!


Instagram-109


先週末はこんな感じでした〜




0 件のコメント:

コメントを投稿