2013/01/06

2013,01,04



この日はスケーターDaisukeの撮影に行ってきました!!

お姉さんと友達で、
「弟がスケボーやってるよ〜」という事で紹介してもらいましたー!
初対面だと思っていたけど、
クラブイベントで会って、ガッツリ話していたみたいw

このとき会ってた!

Untitled


しかし、お互い酔ってて忘れてたという
面白いエピソードがありましたw

撮影は、
ACパークでアップをして、某大学へ移動!


体育館の中で無風だった!
乗りやすい!

その場にある物を色々使ってセクション作り乗りました!

Untitled

Untitled


一緒に乗っていたJonathan

Untitled


自分も撮ってもらった☆

Untitled



Daisukeめっちゃ上手!!
そして攻める最高!!

ただ、ここの路面が超すべるから、メイク後の映像が面白いですw
こちら!!




こんな感じで乗って終了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿