2013/01/10

ガチムチ



昨年9月に名古屋で行われた4TUNE GAME SHOWCASE

そのSHOWCASEに東京から参加していたガチムチくん!
(写真中央)


Untitled

Untitled




名古屋の住吉にあるラーメン居酒屋「ももまる」の

腕立てグランプリ&懸垂グランプリでぶっちぎりの1位でした笑
9月に名古屋来たときに来店してたみたい!

1位を1ヶ月キープできたらラーメン無料?食べ放題?という噂があります!
自信のある方挑戦してみてください!
僕は腕立て25回
懸垂5回くらいで限界でした笑

Untitled

Untitled

0 件のコメント:

コメントを投稿