2013/01/17

3連休!!!


先週の3連休も遊び尽くしました!
まずは初日の土曜日!
前日が新年会だったので、いつも通り頭痛を伴い起床!

昼間は犬と日向で昼寝〜

Untitled


夕方から岐阜へ!
Bigcityオフィスで大会の打ち合わせ!

Untitled


途中に岐阜のBMXショップRED SUNに行きました!
面白い自転車発見!

Untitled

固定ギア
3秒で畳めます!

Untitled


こんな感じでこの日は終了!


3連休2日目の日曜日!!

朝から乗りました!
アシストパークでダートライド!

進化していて面白かった!
全部飛びきれて満足ヽ(=´▽`=)ノ

Untitled


夜は栄でストリート!

Untitled


富士山とか色々な所で乗りました!

Untitled


この日は早めに帰宅!!

3連休の最終日!
雨。。
しかし雨でも乗る場所はあります!!

Untitled



狭いけど乗れないよりましって感じで!!
大学のパークどんどん進化させて行きます!

Untitled


この日も夜に軽くストリートして解散

Untitled



簡単でしたがこんな3連休でした!
いつも通りBMXな3連休で最高!



0 件のコメント:

コメントを投稿