2012/08/31

TBKフェスティバル


下書きのままで更新で来てなかったです><

先週の土曜日 8/25 は、東海部品工業でBMXショーをしてきました☆

Untitled


この感じがいいですね〜 お祭りって感じ!

Untitled

今回は、RAIZE というBMXチームのショーでしたが急遽MCをしてきました!!


MC



MCをしていたのでBMXショーの写真はありません笑

ヒロキさんのブログを参照でお願いします!!



Untitled



なんとこのお祭り!! 食べ放題&飲み放題!!

もちろんビールも飲み放題♫

最高でした。今年初のカキ氷

Untitled

スタッフの皆様お疲れ様でした!
ありがとうございます☆

Untitled


ショーの後は 近くのジンギスカン屋さん?でご飯&RAIZEのMTGに参加させて頂きました☆













色々な話が聞けて良かったです☆

自分は団体行動が苦手で(1人旅をするくらいですw)、
チームは作らずいつも個人活動ですが、
なにかの形で協力していけたらいいなと思いました!

そんな RAIZEですが最近ブログを始めたようです!!

こちら!!【BMXTEAM RAIZE】

活発に活動をしているチームでBMXショーや練習会なども
開催しているため要チェックです!!!

リンクにも追加しておいたので、皆様よろしくお願いします☆






0 件のコメント:

コメントを投稿