2012/08/22

松本でBMXショー


日曜日

松本サマーフェスト2012というお祭りでBMXショーでした!
今回はMCをやらせて頂きました!

写真はこちらに!アップ!済み!

Untitled



1回目のショーは遅刻してしまいすみません。。

松本=山=涼しいと想像してましたが
とにかく暑かったです。

Untitled


暑かった。

Untitled



大学の友達と行ったので
軽〜く観光というものをしましたw

in 松本城

Untitled


そんなこんなでエナチャしてBMXショー!

Untitled



MC

Untitled



ショー

Untitled



平地でストリートのみのショーは初だったけど
なんとかトークで繋いでみましたw

MCも慣れてきました☆


帰りの車内はクラブ状態で最高!

Untitled



Kozoぱいせん誘ってくれてありがとうございました〜〜〜

Untitled




追伸

松本良い所ですね。

Untitled




0 件のコメント:

コメントを投稿