2012/08/23

カメラ


突然ですが僕の使ってる機材を紹介します☆

興味なかったらすみませんw

Camera Roll-2179

左から

Canon 60D メインカメラ

SONY NEX5 フィッシュアイレンズ

SONY DSC-TX5 水中撮影用

+iPhone4


60Dのレンズは、
【EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS】 + Kenko Protector

【EF50mm F1.8 II】 +  Kenko Protector

                    を使ってます!

写真にはありませんが、噂の?パンケーキレンズEF40mm F2.8 STM も買いました。


なるべくフラッシュを使わない写真を心がけてますが
BMXの写真撮影用に
SPEEDLITE 320EXも使ってます。

レンズ買いたい欲が止まらないですが
1つのレンズを使いこなせるようになってから
新しいのを買うようにしています☆

そういえば一眼レフ買ったの知らない人もいるっぽいですねw
6月くらいに買いました!

さんざん迷ってシャッター音でCanonにした感じです!

これからもキメてない自然な写真を撮れるように頑張ります!

よく「撮られてるの気づかなかった〜」と言われます
つまり存在感が薄いという事ですね!笑

たび2-33

動物にも気づかれません。(というか相手にされませんでしたw)


こんな感じ〜〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿