2012/08/27

NAMI 2012


8/26


NAMIMONOGATARI 2012 という野外フェスへ行ってきました☆










今回も翼を授けに行った感じです。

Untitled




会場のステージ横にはBMX&SKATEエリアが!
Untitled

















ジャンプ台もあり!

Untitled




















今回は珍しく自分の写真があります!
カメラマンの坂野さんに撮って頂きました!
ありがとうございます!!

休憩時間に15分くらい乗りました!

Untitled



もう少し乗りたかったですが写真があったので最高に満足です!!
飛んでる!!って事にしておこうw

Untitled



そのあとは皆様にも翼を授ける!

Untitled




友達もたくさんいて楽しかったです!
LaLaカレーのチキン食べれなかったのが残念!
近いうちにLaLaカレーパーティー企画します!

Untitled



日暮れが近づき〜

Untitled


夜!
この時間帯が1番盛り上がってた気がする!!

Untitled

Untitled


これはBMXエリアのスタート台から撮影!
めっちゃ良い場所でした☆

Untitled



今回のベストショッッット!!
しかし右後ろになんか写ってるのが残念すぎる。。w

Untitled



朝から夜遅くまでお疲れ様でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿