2012/08/21

BMXで海にダイブ!!


土曜日

午前中はアシストパークで久しぶりのダートライドを楽しみました!

雨であまり乗れなかったので近々また行こう! 家から結構すぐ行けます!

Camera Roll-2387

Camera Roll-2395


そしてそして夕方からは、BMXで海に飛び込んできました!!

雷が鳴り小雨降ってましたがw



ここからスタートして〜

Untitled



飛んで〜〜

Still 1



着水!!

Still 3

Still 2


生身の人間が水に叩き付けられる光景は衝撃的ですw

Untitled



技を成功しても着地は海w 痛いですw

ライフジャケット着てないと息が出来なくなります。
顔から着水して鼻血が出ました!

そんな中
翼を授かったら、


Untitled








翼が生えました!!!w


スライス-1

今回の自分的ベストショット!!

新出さん写真ありがとうございます!!

Untitled

手にはRedBull持ってます!
ノンフィクションです!!

加速の時点でRedBullのプルタブをくわえて
飛んだあと自転車を投げ、自分はカメラを見て
口にくわえたRedBullを手で持つ

という慌ただしい感じ!

着地痛かったです。そして日が落ちてて暗くて怖かったw
夜の海は危険!! だけど楽しかったーーー!!!


皆様おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!

Untitled


翌日はムチ打ちで大変でしたw

今シーズンあと1回くらいやりたい!!
寒いのは我慢!!w






0 件のコメント:

コメントを投稿