2013/07/27

大学にパークを作ろう進行状況!



大学のパーク良い感じです!
2ヶ月前はこの状態!



Camera Roll-2015




前回の記事ではこれくらい!!!

Instagram-546



週末はたまに地元のスケーターやライダーが来てくれます!

Instagram-562



そしていよいよアールの面を張る作業!
9mmのコンパネを曲げて張ります!

Instagram-570


平日は基本的に1人での作業。精神的にやられますw
アールの面張りは1人では出来ないのでそれ以外の作業を進めます!

Instagram-623


お手伝いが来たときに張りました!
夕陽がきれい!

Instagram-583

Instagram-584


一応片面で乗れるようになりました!

Instagram-624

Instagram-627


実は向きを変えました。
今後大きくしたときにセクション追加しやすいように!

Instagram-628



いつも太陽光線を浴びながら作業してて、パーク作り焼けしてますww

Instagram-629



9mmの上に5mmのコンパネ張ってアール完成!

Instagram-630


両面完成しました!

Instagram-663



約1ヶ月でここまで出来ました!
両面1800mmのミニランプ!

Instagram-660



もうのれるからいっか!という衝動に駆られましたが、
負けじとテーブル作りに取りかかります。
片側は奥行き1800mmにします! もう片側は900mmです!
(正確には1820mmと910mm)

Instagram-680



そして現在こんな感じ!
片側の1800mmのテーブルがほぼ完成しております!
すこし寝転んだけど空気が美味しくて風通しよくて寝れます!
私のお昼寝スペースになりそうな予感w

Instagram-690


ちなみに場所は全て大学内です!許可もらってます!



また進行状況更新します!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿