2013/07/11

シージャンプ!!




RBQの翌日は、またまた海へ!

Sea jump21

今回はシージャンプ!

海辺の堤防?にジャンプ台を置いて、BMXで飛んで海に着水!
夏のみできる遊び!最高に気持ちが良いです!

人間が、高さ3~4mから海に落ちると衝撃的な姿になりますw

SEA JUMP1



着地の衝撃が意外と強いですが楽しいから何度も飛んじゃう!

それにしてもKOZOパイセンはすごすぎ!
この体制!!!

SEA JUMP5



新出さんのスーパーマンもやばかった!!
(着水もすごかったです笑)

SEA JUMP9



Red Bullのサンプリングもあり! Thank u :))

SEA JUMP4


私の写真も頂きました!
Photo by 新出さん!ありがとうございます!
バックフリップ一応回れるけどシージャンプでしかやりたくないですw

shira2


夕陽を見ながら最高でした

SEA JUMP7


夕陽に向かって走る!!w

SEA JUMP8


なんとこのシージャンプ!
順位があったようで、hybitionのサングラスとTシャツ頂きました!

Sea jump23


順位はこんな感じです!

result
Photo by 新出さん



そして集合写真!
この飛んでるKOZOパイセンなんとカメラ目線!
さすがです((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

Sea jump24
Photo by 新出さん



こんな感じでシージャンプ終了!
準備や片付けありがとうございました!

今シーズン中にあと2回はやりたい!

翌日は打身と日焼けで楽しさの代償でしたw






0 件のコメント:

コメントを投稿