2013/08/02

RBQ Vol.2


RBメンバーのBBQ『RBQ Vol.2』やりましたー!

今回は夜に開催!
23時くらいに会場着いて、全員揃って開始したのが深夜1時くらいw

とりあえず集合写真!(乾杯前だから全員生きてますw)

RBQ Vol.220


前回の失敗を生かし、炭作りをしたので火起こしは即完了!

そして突然始まったショットタイム

RBQ Vol.202


あっという間にテキーラなくなり、ワインに。
ずっと1人で飲んでたw
ちなみにショットを飲みだしたのも、この方です。

RBQ Vol.203


そして酔ってた
この写真面白すぎるw

RBQ Vol.224



最終的には潰れてましたがwww

RBQ Vol.214


こちらにも1人

RBQ Vol.210



生きてるメンバーで肉を焼く食べる!!

RBQ Vol.221



でもメインは飲み!BBQは名目上のおまけですw

RBQ Vol.204



飲みたすぎて合掌しながら飲んでます。
そして左の2人はどこみてるんだろう?
シュールで笑ったw

RBQ Vol.211




写真見てたらどうやら花火もやっていたようです。

RBQ Vol.228




しばらくするとこんな感じに〜テント周りに人がいない!!!

RBQ Vol.217



そして気がついたら朝になっていました〜

RBQ Vol.223


ご参加頂きありがとうございました〜
また次回よろしく!



Drunk2名もおつかれ〜
RBQ Vol.225
RBQ Vol.227



帰宅してシャワー浴びたら身体中に
切り傷やアザがあってびっくりしましたw

やはりSBMを野に離すと怪我をしますw




0 件のコメント:

コメントを投稿