2013/07/18

3連休は東京へ!


先週の3連休は、東京へ行ってきました!
4TUNE GAMEという大会出場のためです!

BMXの他に、ダブルダッチ ブレイクダンス ビートボックスの
4ジャンルの大会です!

大会当日の深夜2時ごろ出発!
5人5台!!

7:13~7:1502


4時間程で東京着!初めて東京までフル運転したけど意外といけた!
品川に車を停めて電車移動!
そして8時前には会場近くのマックへ!
ここで初めてタイムテーブルを確認w
BMXの予選は14時過ぎから、、、誰か見てるだろう!と思ってたら誰も知らなかったw

予選開始まで6時間以上。。。w
とりあえず築地市場のサイクリングやマックのハシゴなどなどして
会場がオープンしたのでエントリー済ませました。

翼を授かりテンションアップ!w

7:13~7:1501



会場はこんな感じ〜
とにかく暑かった。

7:13~7:1504



私は大会久しぶりすぎて緊張で何もできなかったですw
でも、一緒に行ったかずあきが優勝したので良かった!
かずあきおめでとうー!!!


7:13~7:1505


他ジャンルもしっかりチェックして大会終了〜アフターパーティーへ!!

続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿