2013/05/15

KUGENUMA SESSION 2013


先週末

金曜日はBEER GURDENで良い感じに酔わせて頂き〜

土曜日!
岐阜へ行ってきました!

昼間はおじいちゃんの家でゆっくりして、夕方に大垣祭りへ☆
Bigcityの期間限定ショップに遊びにいきました。

岐阜の大垣祭りに出店中のBigcity Shopに来ました!


そのあと用事で別の場所へ行きました!夕陽がめっっっっちゃキレイで感動!

IMG_9757



さらに後ろを振り向けば虹!!
空が広くて端から端まで見えました!

IMG_9744



土曜日はこんな感じで日曜日!

ノリで神奈川の鵠沼海岸に行ってきました!!
4時出発の下道でw

迷ったらGO!!

迷ったらGOスタイル! 神奈川の鵠沼海岸に向かってます! 今回も下道ですw いまは浜松通過中☆



そして5時間ほどで到着!(エントリー時間の関係で少しだけ高速使いましたw)

BMXの大会です!
出場はしてないけど見学&応援だけ!
自分が大会とかイベント主催して、
出場者集めるなら先ずは自分が行かないと!っていう考えです!

KUGENUMA SESSION05


ラストシンデレラというドラマの舞台にもなっている場所!
一般の方も多く来場してました!テレビの力はやっぱりすごい〜

KUGENUMA SESSION28


ドラマ出演中のダニエルくん!
大会主催お疲れ様です!

ラストシンデレラに出演中のダニエルくん! #kugenumasession


今回も色々と自由に写真撮ったり、久しぶりに会う人と話したり〜でした☆

KUGENUMA SESSION10

KUGENUMA SESSION45

KUGENUMA SESSION32

KUGENUMA SESSION24


その他の写真はこちらです☆

帰りも、節約の為もちろん一般道ONLY.
Red Bull お姉さんから翼を授かったので乗り切れました。

鵠沼から無事に帰宅しました:))) 節約のため一般道路で!! 5時間くらいかかったけど、Red Bull お姉さんから翼を授かったので乗り切れました♪♪ 大会出なかったけど色々な人と話して楽しかったです☆ スタッフの皆様お疲れ様でした!



最近大会出てないから次回は出ようかな!
その前に練習しないと!!



0 件のコメント:

コメントを投稿