2013/05/07

私のゴールデンウィーク


こんばんは!

GWも全国でいろいろなイベントがありましたね!
私はというと、渋滞が嫌い&金欠なので殆ど地元にいましたw

金曜日の仕事終わりからGWスタート〜

Instagram-492

最初の2日間は地元南区から全く出なかったです。
更にBMXで5分圏内にずっといましたw

バイク屋(5分)
大型ホームセンター(1分)
マツイサイクル(3分)

と、全て近所にあって便利!


まずはバイクの改造!
午前中から日暮れまで試行錯誤で独学です。
Google先生が頼りになります。

Instagram-476


キャブレターのセッティング方法もわかってきました。

Instagram-493


フロントホイール整備

Instagram-495


休憩は犬と昼寝

Instagram-496


ハンドル交換

Instagram-497


スイングアーム交換

Instagram-506


疲れたら犬と昼寝

Instagram-494


という二日間を過ごしてましたw


残りの2日間はBMX乗りました!

まずは中津川へ!

Instagram-499


めちゃくちゃ暑くてクールダウン

Instagram-501


まだまだ暑くて木陰で昼寝
気持ちよかった〜〜〜

Instagram-500


と、気がついたら16時前w
土日の中津川スケートパークは17時で閉まるので、
まったり1時間乗りました!



翌日はアシストパーク

Instagram-504


こっちでもゆる〜く乗りました!

帰りに違う道から帰ったらスポット発見!


Instagram-505



と行った感じでゆっく〜り過ごしたGWでした!


明日は水曜日なので大学休み(>▽<)b



0 件のコメント:

コメントを投稿