2013/05/04

スケボーサークル


知っている方も多いと思いますが、
僕が通ってる大学にはスケボーサークルがあります!

このサークルがあるからこの大学に入学した感じですw

ちなみに僕はスケボーは乗れません!
サークルの名前 変えないの?とよく言われますが、
大学の手続き面倒なのでこのままです〜
(厳しい大学なので簡単にサークルとか作れないんです。)


今年も新入生勧誘の時期

しかし全く勧誘しませんでした〜
iPad置いて映像流して、ここの紙に連絡先書いて下さい。
ってやっただけw

IMG_2993



そんな適当具合でしたがなんと!10人以上の新入生が集まりました=)
多すぎてどうしたらいいか分からない。
去年の新入生0人だったからw

経験者もたくさんいて面白いです!

IMG_3476


皆で協力してランプ制作!
前は最大3人だったから作業が早い!!

IMG_8849



そしてこうなりました!

IMG_8868



作業前はこれ!

Untitled


毎日講義終わった後はゆるーくやってます〜

IMG_8844




IMG_8824




IMG_8882




4.2003




4.2006




4.2016




4.2018




4.2011




最後の方はサークルメンバーではないですが、こんな感じです!
雨でも乗れる室内ランプ!
行きたい方は必ず連絡を!
まぁ大学広すぎて場所聞かないと見つけれないと思いますが。。







0 件のコメント:

コメントを投稿