2013/05/09

趣味が増えました☆



こんばんは!
最近は暖かくて半袖短パンで過ごせるので気分が良いです!

大学の花も満開:)))


満開!


大学図書館の階段下にある
隠れ家的な場所での昼寝がとても気持ちよいです☆

階段下の隠れ家的な場所。 ここでの昼寝が気持ち良い。



たまに壁からバイクが飛び出します。

語学センターの壁からバイクがっっっ!!!


講義後には
フリースタイルフットボールをやっている後輩にボール借りて練習!


大学のフリースタイラーと練習!!!



ハマってしまいましたw
そのまま一緒に栄にいってボール購入!!
からの練習!

フリースタイルフットボール始めました。マジです!


楽しすぎます!
そして難しい!
去年世界一になったTOKURAの凄さを再認識しました!

夜も一人で練習〜

中学までサッカーやってたけど、忘れてて何もできないw
頑張って上手くなろう!
(BMXも毎日乗ってます!)

やってみてわかった事、TOKURA上手すぎ!!!w 一応サッカーやってたからリフティングはできるけど、6年前の事だから色々忘れてる!! 練習がんばろ! ※BMXも練習してます!


目標は来年のRed Bull STREET STYLEにエントリーする!!

ちなみに今年のエントリーも始まってます!
5月17日(金)まで受付中みたいです☆

こちらをクリックで詳細あります〜


趣味は多い方が友達たくさん出来て楽しいですね!

でもでもBMXがメインです!


ちなみにバイクは今こんな感じです☆
もう少しで理想の形になります!

昼間しか乗れないバイクになりました〜 サイレンサー変わりにマフラーに金タワシ入れてみよう。明日パーツ届いて、ローダウンしたらとりあえず完成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿