2012/09/28

Colegge Street Mix


先週関東で行われた4TUNE GAME

そして三重大学でのワークショップ&現地学生との交流会

を経て

今回の4TUNE PROJECT のメインイベント!!
名古屋テレビ塔でのパフォーマンスを行いました☆

4TUNE GAMEで優勝した学生パフォーマー

Untitled


気合いを入れてます!

Untitled

Untitled


Colegge Street Mix という名だけに
各ジャンルをMixしてパフォーマンスを行います。

Untitled

Untitled


こんなにも多くの方が観てくれました!!

Untitled



皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆

ぼくも関東での4TUNE GAMEに出場
三重大学でのアクティベーションのセットアップ
テレビ塔のパフォーマンス時の裏方

などなど多くの事に関わらせて頂き
とてもとても良い経験になりました!!

来年は優勝してツアーに参加できるように頑張ります!!!!!!!!

Untitled


ここをクリックで写真たくさん見れます☆






0 件のコメント:

コメントを投稿