2012/09/19

4TUNE GAME


先週末は4TUNE GAMEという
学生のストリートスポーツバトルへ出場するため
東京へ行ってきました!!!

Beat Box ・ Double Doutch ・ ブレイクダンス ・ BMX
をやっている学生が集まって行うバトルです!

楽しみで仕方なかったです!!

















前日(16日Sun)の早朝にバスで東京に向かいました!

昼過ぎに到着して Red Bull Japan 本社へ☆

社会見学気分でわくわくしました笑















シュールすぎる戦いw




Red Bull !!!

















翌日の大会の準備をしてから皆で飲み〜
出場するけどサブスタッフ兼任w
なんか不思議な感じでした!!w

Untitled



そして大会当日!
会場はこんな感じ〜!!















しかし天気が微妙で雨が降ったり止んだり、、
慌てるタミー from 大阪東京

4TUNE-15


名古屋のWTさんも来てくれました!!
ありがと〜〜〜

4TUNE-3


バトルは急遽屋内で開催しました!!
良い感じに圧迫感があって、クラブっぽくて面白かったです♫

4TUNE-40














今回 初めてBeat Box を生で見た?聞いたけど
すごすぎて鳥肌がたちました!!
マイク1本でパフォーマンスって素晴らしいと思いました!!!
超かっこいい!

大会後に話をさせてもらったけど、皆とても話しやすくて良い方達(>▽<)b
4TUNE-37











そんなこんなでBMX!!
関東地方を中心に、新潟+名古屋から
7人のライダーがエントリー!!

7人によるジャムセッションで
4名が決勝進出というフォーマットでした!!

ジャッジはこの方達!
MCはイッシーさん!!!

最高な環境でした!
4TUNE-30










私は完全にノリで出場でしたが、出来る事を色々やりました!!
普段のBMXの大会と違い、観客がBMXライダーではなかったので、
歓声があがるタイミングが違って面白かったですw

マニアックな技をしてもライダーにしかウケなかった。。w
MCがイッシーさんで助かりました!とても乗りやすかった☆

DJのナイスミュージックでノリノリ楽しくライディングできました!
結果は奇跡?の決勝進出!!

素直に嬉しかったです!
決勝は1on1のバトル!
ネタ切れ&体力切れでしたが、楽しく乗る事を心がけました☆

ただ、サーフライドしながら剣玉が決まらなくて悔しかったですw

私の結果は4位!

優勝は新潟から来た ゆうでした!


4TUNE-5













閉会式

4TUNE-45



出場したBMXライダーの皆さん+元くん!
一緒にライディングできて楽しかった!
ありがとう〜〜〜(^O^)/

4TUNE-55


大会後はライダーと飲み@ローソンw














解散後も帰りのバスまで時間があったので、
Mr,Gei Yamamoto と飲みました!(2日連続w)
ありがとー!!













そして夜行バスで帰宅!!
早朝 名古屋に着いて家でシャワー浴びて
即学校toクラブイベントでカメラマンでした!

久しぶりの大会出場でしたが、色々な出会いがあり行って良かったです!!
4TUNE GAME スタッフ・出場者・来場者の皆様お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました(^O^)/

その他の写真はこちらをクリック!!

4TUNE-44


4TUNE GAMEの優勝者は、
今週末に名古屋でショーをするためやってきます!!

21日 金曜日には三重大学でワークショップを行います!

ちなみに私は、ワークショップの担当で
会場決め 下見などなどを行いました!

自分が出場した大会の
優勝者たちが来るのが不思議すぎていい感じですw


よくわからないですねw


最後に素敵なRedBullガールの写真でお別れ☆

4TUNE-18

0 件のコメント:

コメントを投稿