2012/09/13

最高な4日間をダイジェストで!


8日(土)〜11日(火)は物凄く充実してました!

ではいきまーす☆

8日 土曜日の始発で京都へ行き、
京大パークでHAROチームのライディングに圧倒

Untitled

ヤバい技をメイクしたら、カメラでチェックは世界共通なんですね!
世界のトップライダーが目の前で乗ってるのが不思議すぎて笑えましたw

そして時間になったので Red Bull Circle of Balance の会場へ!

会場は流石 Red Bull って感じの素晴らしい会場でした!!

Camera Roll-2411


今回はスタッフとして裏で働かせて頂きました!
とても良い経験です!!

練習スペースでは
フラット界のトップライダーが目の前で練習していて
テンション上がりました!!

結果発表の瞬間

Camera Roll-2420


大会の様子はこちらから!!




本当に良い経験が出来て感謝してます!!!



COB後は片付けをして、終電でホテルへ


今回一緒に働いた学生チーム☆

Untitled


みんなお疲れ様でした☆


この後はホテルでシャワーを浴びて
アフターパーティーへ!

長くなったので続きは数時間後に書きます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿