2012/09/14

最高な4日間ダイジェスト②


前回の続きです☆

Red Bull Circle of Balance の アフターパーティー編!

片付けをしていたので、少し出遅れてしまい
到着したら人人人!!!

しかも何処を見ても知ってるライダーばっかり
さらにさらに 世界のトップライダーもたくさん!

例えが良いかわからないけど、
サッカーで例えると、
メッシ・ペレ・C.ロナウド レベルのライダー達!!


BMXライダーならわかると思うけど、この写真とかヤバいですよね?!!w

Untitled


軽くお仕事がありましたが、仕事後は飲みました!!

テリー&光太郎さん

Untitled


この写真かなり興奮しました!!
BMX界のレジェンドお二人とスリーショットw|;゚ロ゚|w

Untitled


いい感じにお酒が入ったライダーのテンションは異常!!

特にDezがヤバかったw
ちなみに彼は、本番前の練習中もずっと叫んでましたw
手招きされて何かと思ったら、
イヤホン渡されて、一緒に音楽聞いて踊りましたw

世界大会の本番前ですよ?笑

こうやって一流の選手と関われるのも、BMXの良い所だと思いました!

そんなDezの酔ったときw

Untitled


パーティー終盤はドリンクストップになり、
余ったお酒でこんな感じにw

Untitled


私はこのあたりで記憶を失いました。
あとは飛び飛びの記憶+写真判定w

いったんホテルへ戻り(らしい)

Untitled


多分コンビニ前で飲みました!
左のお二方だれだろう? もしガッツリ話してたらごめんなさい!

Untitled


こんな感じで飲んでたら朝になりました!

Untitled

写真の記録によるとこの時点で朝6時前!


ホテルでは数々の粗相失礼しました。。

Untitled


皆様に起こして頂き、無事に伊豆行きの新幹線に乗れたようです!

自分で写真撮ってるっぽいけど覚えてないw↓

Untitled


新幹線で輸送されて〜(後ろ)

375915_368433913237404_275289123_n

気がついたら静岡の伊豆でした!!


続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿