2012/06/15

Party Girl. and more.



人生初のビアガーデンへ行ってきました。

写真はFlickrにアップしてあります☆

始めのうちはこんな感じでしたが、、、

Untitled


しばらくするとこんな感じにw


Untitled

間違いなくあの場で1番盛り上がってましたねーーー!!!!!

みんなヤバかったw
噂通りでした。ほんとに人生楽しんでる感が満載で素敵☆笑
あのまま飲んでたら
BMXライダーの飲み会並みに酷くなるんだろうな〜と思いましたw




これぼくのマネらしいですw

Untitled

とりあえず飲む

Untitled

飲まさせてる

Untitled

回る

Untitled

飲まさせて頂く

Untitled

そしてこの満足した表情w
結構飲んだ後のビール4杯一気はムリでした
調子に乗ってすみません。笑

Untitled

いやー楽しかった!!!

高校時代の男女比を思い出しましたね!!

Untitled


場所を移動してパーティーはまだまだ続きます。

Untitled


0 件のコメント:

コメントを投稿