2012/06/29

関東トリップ これでラスト☆


前回の記事もチェックよろしくです☆

名古屋予選を勝ち抜いた DJ WAVA さんの優勝で幕を閉じた
Red Bull University Nightmaster 2012

Untitled

Untitled

その翌日!
月曜日!
夕方発のバスだったので時間を無駄にしないため、
8時にはホテルを出発!

マックで朝食&写真整理&この日の作戦会議☆

まずは吉祥寺にあるBMXショップDel Mar へ!!
普段からブログを見ていて機会があったら行こうと思ってました☆

店長の中田さんとたくさんお話しました♫
お忙しい中ありがとうございました!

ブログにも載せて頂きありがとうございます!!

次回はローカルライダーさんと一緒にライドしたいです☆



吉祥寺から電車で銀座へワープして、、、
行って来ました!!

FREITAG STORE TOKYO!!!

FREITAGのアジア発の直営店!!
色々見てて財布を衝動買いしそうになりましたw



またほしい物が出来たら行こうと思います!!



この時点でバス出発まであと3時間程

人多くて疲れたので、早めにバス乗り場の新宿へ!

お昼にBURGER KING!
ポテト美味しかった☆
7月6日に名古屋の千種にお店できるみたいで楽しみ!!




最後に何かの映像で見た事ある
新宿のスポットを発見してテンションが上がり



バスの乗り場っぽい場所
(高速バスなので予約のメールに、○○ビル側道って書いてあった)
でBMXバラして輪行バックに入れてたら
目の前にバス登場でテンション上がり
BMXを普通に積んでもらえてテンション上がり
バスが3連シートでテンション上がり
Wi-Fi繋がってさらにテンション上がり

ものすごくテンションが高い状態で帰路に就きました。

このバスで6時間なら余裕すぎる!!

また時間を見つけて行って来よう☆

お世話になった皆様ありがとう(^▽^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿