2012/06/15

ACパーク


愛知県の小牧市にあるスケートパーク川西

BMXライダーの中では「AC」

最近 学校終わりに行ってます☆

ライダーさんも結構乗りに来ていて楽しいです!!

DSC00620


最近ゲットしたNewカメラで
ワイヤレスストロボ使ってみました!!


Untitled


Untitled


カメラの設定はNEX使ってたときからマニュアル設定で撮ってたから
ある程度わかってるつもりだけど
やっぱり一眼レフは全然ちがいますねー><

設定難しすぎます!!


Untitled


たくさん撮って勉強していきますよーーー!!!

Untitled

Untitled

撮影にご協力いただいた皆様ありがとうです!!

何か撮ってほしい写真がある方ご連絡おまちしてます!!

イベントなどのカメラマンもぜひ呼んでください!!!!

今はとりあえず色々な場所で写真撮って実績を挙げたいです(^▽^)/

これを読んで勉強しまーす☆
懐かしいですね!degreebmx!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿