2012/06/20

鍋洗い大会?


Flickrチェックよろしくお願いします☆

とある日曜日。
鍋洗い大会へ参加してきました。

Untitled




2013年度のBP idea session に参加してきました。
グループに分かれて大縄やったけど
みんな運動不足すぎて笑えたw

Untitled



疲れすぎておかしくなってますね〜www


Untitled


山道を歩いて

Untitled



飯盒炊飯☆
カレーも作った!
アウトドアは超得意分野(^▽^)/

Untitled



いいですね〜こういう写真☆

真剣すぎて写真撮られているの気づいてない方もいましたがwww

Untitled


フラッシュを別角度から当ててみた

Untitled




片付け開始〜〜〜



Untitled



過酷な鍋洗いの始まり、、、


Untitled



なんとか鍋洗い終了して

ミーティングからの〜


Untitled


あっ、この写真はボスが撮ってくれたんだけど
やっぱり上手!! こういう写真撮れるようになろう!!

Untitled


チームごとにプランを考えました!!
空気がキレイで天気も良くて最高でした!!


Untitled



ぼくらのグループはこのスタイルw
日向で暑かった。。。


Untitled



お疲れさまでした!!
ありがとうございます!!


Untitled



なぜかめっちゃ疲れました(;´д`)ノ

原因は鍋洗い?


0 件のコメント:

コメントを投稿