2012/04/15

Week Endddddd!!!




世間は週末 気分的には平日

13日(fri)

おしゃれなお店でイベントの打ち合わせ
アウェイ感




先月行ったイベントの打ち上げ!



たくさん飲んで
たくさん食べました!



企業の社長さん!

めっちゃ酔ってました笑





空腹で飲んだから顔がw






土曜日

第一回 DIY JAM

大学のパークが形になってきました!



あぶないセクション




名古屋市内は葉桜になってきてますが
大学は標高が高いので、やっと満開でした!







DIY JAM また開催しよう!








0 件のコメント:

コメントを投稿