2012/04/01

関東トリップ!!




イベントの片付けが26日の夜にある程度終了して
(片付けについてはまた書きます☆)
27日の始発の新幹線で関東に行ってきました!

大量の荷物とBMXを持って新幹線☆
アウェー感が、、、w

今回は、RedBull PAPER WINGSという
紙飛行機大会のJAPAN FINALのスタッフとして行きました!!

イベントは、羽田空港にあるT-101という格納庫で行いました!




BMXライダーのイッシーさんがメインMCでした!
なんか不思議な感じw



RedBullの新しいイベントカー!!




さぼってる??w





紙飛行機大会のあとはアフターパーティー!!
こっちがメインという話もw
全国各地のSBMと話して飲んで楽しかった!!





BMXライダー
コウくん・イッシーさん!






このほかにも
数年前の旅でお友達と久しぶりの再会をしたり
RedBullの本社へ行ったり
東京の人の多さにやられて帰ってきましたw

ほんとに人が多すぎる!!
そして電車が複雑すぎるーーー!
人混みが苦手な私は、名古屋の平日の人が少ない街が好きです☆



なんかよくわからない内容になったけど
以上!!


その他の写真はこちら!!





0 件のコメント:

コメントを投稿