2012/04/10

BMX×RedBull Girl




4月7日(土) 

朝から晩まで色々やってかなりリア充でした!!!!


まずは大学で新歓☆


BMXショーやりましたよ!
MCは友達のカズ!


ライダーは恐縮ながら私のみです。
てかリム打ちしそうw



いろいろやって


時間を余裕で押して
実行委員の「巻きで!」という指示を
全て無視して
ラストに人間飛び!



ステージ狭くて止まれなくてステージから落ちました笑
盛り上がったからOKでしょ!
新入生にBMXアピールできました!



友達にもナイスな感想たくさん頂いて嬉しかったです!
なによりMCがいい感じでしたね( ̄∇+ ̄)




そのあとは、RedBull Girlに来て頂きサンプリング☆

















たくさんの方にサンプリングできました!
新入生は'まだ'大学楽しんでてノリが良いですね!!!w





そのあと、、、
栄のオアシス21で行われていたKOGへ



一種の職業病



知った顔がたくさんで色々な人と話せてよかった!!




そしてそして
電車で神戸へ!!

わかる人はわかるこの道!!



CIRCLE GEEK!!!

Hayat-E STEM 47mmゲットしました☆



そしてそしてそして
BMXライダー御用達?の、ゆうちゃんへ!
約1年ぶりに行ったけど覚えててくれました(>▽<)b




裏メニューのプルコギ丼!!
特特特盛!!
美味しかったお腹いっぱい!!



大阪へ来たら GEEK → ゆうちゃん ルーティーンは鉄板ですね!!

この後、電車で神戸へ行き眠りに就きました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿