2012/04/12

えんじょいいい!!!



4/8(sun) 神戸でENJOYしてきました!




ENJOY BMX CONTEST というBMXの大会があり
MCをさせて頂きました☆

午前中は寒かった。。
暖かいコーヒーの差し入れ最高でした☆



昼になり、暖かくなって来たので昼寝〜笑

芝生最高!










この時点では気づいてない??笑



Happy Birthday!!






胴上げ〜〜〜




この大会でMCできて
かなり良い経験になりました!

ありがとうございます☆


栗瀬裕太くんとも久しぶりに会いました!
テンション上がりましたね!!




写真撮るの忘れてしまったけど
判治さん
REGULATORの篤史さん
にも会いました!!

大会とかイベントは、色々な人と直接会って話せるから
できるだけ多く参加したいですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿