2014/01/09

九州Trip③



またまた前回の続きです!
1週間の旅とは思えないくらい毎日が充実していて、長くなってます。
前日夜に佐世保から福岡へ移動して、深夜のサイクリングを経て〜

1/3 Fri

昼まで寝てましたw
予定は起きてから決めるスタイルなので、この日もそれで!

とりあえず古賀パークに行きました!
まったく連絡をしませんでしたが、やっぱりライダーはいるものですね〜笑




2度目の古賀パーク!エアターンが超超超苦手ですが、走っているだけで楽しいです!

たかと Booさん エイトと乗りました!
ありがとうございました!





そのあと福岡のBMX SHOP S×M×Bへ!
正月仕様のBMX!




店長の大介さん、高校生ライダーのゲンキと、
深い話から浅い話までビールを飲みつつ色々とお話しできました!
気がついたら3~4時間平気で過ぎてましたねwww

S×M×Bの戦闘服も買いました!
素材や染め方にかなりこだわっていて、お気に入り!
早く暖かくなってこれ1枚で乗りたいです!

大介さんありがとうございました!





このあと天神へ移動して〜 福岡SBMのむってぃーと合流!
餃子パーティー! 2人で12人前を食す! 1人前150円! 最高!




2件目は、もつ鍋!




3件目には、鹿児島からヒッチハイクで帰って来たマエケン合流!





朝方まで飲み明かしましたw

このあとホテルに戻って〜気がついたら寝てました〜


1/4 Sat

気合いの早起き! (ホテルのチェックアウトの時間で強制的起床w)

午前中はサイクリング!
いままで中々タイミングが合わなかったけど、来たかった場所!
街からBMXで15分くらいで海水浴場があります!
暖かくて気持ち良くて軽く昼寝しましたw





そしてBMX SHOP STABLEヘご挨拶!
愛知在住のライダーさんがいました! 名古屋で会わずまさかここで会うとは!w





からの〜大濠公園で日向ぼっこ〜
ここの公園の雰囲気が大好きで、毎回来てますねw





かわいいわんちゃんたくさんいて幸せですw
犬連れて散歩したいな〜〜〜






街の近くに自然がたくさんあって、幸せNICE!!!


このあと一旦ホテルに戻って、ながーい夜へ続く!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿