2014/01/29

時のたにまに


いまの気分はこんな感じ!
ブログ無駄に長いのでBGMにどうぞw





ここ最近、グラインドが楽しくてほぼ毎日練習中!
ライダーも増えて、良い刺激になってます!

しかし、グラインドの事を全く考えない仕様なんでこの間チェーンが切れました。
終電後にw ホームパーティーに急遽参加してプッシュで帰宅はなんとか回避!





そしてカメラも頑張ろうと思い練習しています!
もってる物は使わないと、宝の持ち腐れになってもったいないので!w


先日、初めてClub Buddhaに行って
空虚というイベントで撮影させて頂きました!
2時頃から行ったので、かなり遅かったですがw





名古屋で1番古くからあるClubみたいです!
大きくはないですが、僕的には今までで1番居心地よかったです!

これは友達のマルくん





DJブースとフロアの近さが最高!
そして全員アナログ!






こちらはイベント主催者のひろしさん!





まったりした雰囲気で朝まで最高なミュージック聞けました!
イベントTシャツもゲット!





この間のブログで伝えたライダーの他に、大学の後輩もBMX始めました!
ぼくのを乗って、楽しかったから購入!嬉しいですね!
しかも、ショップに行って10分くらいで買うもの決めてました!
決断力の早さにびっくりw

そしてそのまま栄でライディングー!!
スケボーもやってるので、勘がよくて乗りこなしてた!




グラインドがしたいと要望が入ったのでこちらへ





結構苦戦してましたが、初日でフィーブルメイク!
まさかメイクするとはw 大学の後輩だし、もうすぐ大学近くに下宿するみたいなんで
大学にあるランプのローカル誕生ですね!



昨日は(昨日も?)こちらで撮影&ライディング!






その他の写真はこちらへ!

色々な撮影方法試しましたが、奥が深くて難しいですね!
でも分かってくると楽しいです!

ご協力ありがとうございました!またお願いします!

ライディングのほうも、なんとかスミス初メイクできて嬉しかった(>▽<)b

ここや、




ここなどなど色々な場所で乗るようにしています!大人も風の子!
(タンメンさんブログより引用)



まあ後は、SBMの送別会?的飲み会だったり






その流れでホームパーティー?だったり充実してます!






これAM5:00くらいの写真ですが、Nagoya SBMsタフ過ぎw
※数名を除く※





以上!

写真撮ってほしい方がいたらいつでも連絡ください!
練習したいのでよろしくお願いします!

BMX以外でもなんでもOKです★


0 件のコメント:

コメントを投稿