2014/01/14

BMX乗ったり朝まで遊んだりライダー増えたり



3連休!
良い感じに充実してましたー!
とりあえず、毎日BMX乗れて幸せでした!

土曜日ACパーク






からの平地ライド







日曜日

ストリート







からの久しぶりに半田パーク






月曜日

アシストパーク





アシストパークの帰りに、近くに移転したターゲットに行ってきました!
初めて行きましたが、在庫の量にビックリ!
BMXの歴史が感じられるいいお店です!





古いパーツのセールコーナーが特に激アツでした!
SUZUEのリアハブや、カーボンハブ。2HIPのステムなどなど!
お宝がたくさん!





BMX以外の遊びも超充実!
朝まで遊んで栄からプッシュで帰宅したり、おしゃれなBARに行ったり
写真の練習をしたり、本当に楽しく過ごしましたー!










Red Bullの活動中に偶然知り合ったお友達が、BMX始めたいという事で
FIVE STARヘ!
HAROライダーのアグネスによるセールスで、見事HAROの完成車購入!

自分の紹介でライダー増えて、とてもハッピーです!!






次回はBIKE CHECKでもしようかと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿