2013/10/08

ジャンルの壁を超えたイベント『GREEN DAY 2013』へ行ってきました。




先週末の日曜日!
高山で行われたGREEN DAYというイベントに行ってきました!

BMX
スケートボード
マウンテンボード
合同のコンテスト?ジャム?でした!

各ジャンルの体験コーナーもあって一般の来場者もたくさん!

行きは岐阜から電車で行きました!
前日、カギを忘れておじいちゃんの家に入れず、家の前で寝てましたw
5時すぎに起きて来たのでシャワー浴びて始発で出発!

Camera Roll-5507



車窓からキレイな朝焼け〜(2日連続)

Camera Roll-5497


そして3時間ほどで高山到着!ほとんど寝てたw
海抜573m!! そりゃあ涼しいわけだ!

Camera Roll-5509


まだ時間があったので軽〜く高山サイクリング!
何回か来てるけど毎回新鮮でいいです!古い町並み〜朝は人が少なくてGood!

Camera Roll-5515


そして会場へ!
河川敷公園にあるスケートパークです!

IMG_7976



ここで今回は大会だということを知りましたw
もちろんエントリー

大会といってもかなり緩かったですね!良い感じです!
緊張もしなくて満足に乗れました!
テーブルからアールへの180°を、ノリでやったらメイクできたのが良かった:)


近所を散歩?している方々も普通に見に来てました!
この雰囲気が最高です!

IMG_7965



マウンテンボードでのバックフリップ?!!

IMG_8011


ジャンランの使い方を間違えたスケーター

IMG_8173


キッズBMXライダー

IMG_8101



普段はあまり交流なさそうなジャンルが一緒に走ります!
この光景ナイス!

IMG_7988



長野からホトケくんも来てました!
色んな話ができてよかったです!ZAIに出てたハング5フェイキー?生で見れました!
すごすぎ!

IMG_8200



高山市のバックアップも素晴らしいです!
これは閉会式の様子ですが、こちらに向かっているおじさんは高山の市議会議員さんです。
僕がランプの上から写真を撮っていたら、『写真撮って!』とジェスチャーで合図があったので撮りましたw
いいですね高山市!

IMG_8219



集合写真!
何かの雑誌に載るそうですが、タイトル忘れました!

Camera Roll-5616



本当に楽しくて雰囲気最高で次回も参加したいです!
スタッフの皆様ありがとうございました!!


その他の写真はこちらに載せてあります!


金曜日の弾丸24時間ショートトリップから始まり
土曜日のランプ作り
日曜日の高山とかなり満喫できた週末でした〜

出会った皆様ありがとうございました!

自己満日記読んで頂いた方もありがとうざいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿