2013/10/08

24時間日帰りドライブ




先週の金曜日。
金曜日は学校が1限で終わります、つまり午前中に終了!
週末スタート!というわけでドライブしてきました!

写真たくさんで長いので音楽でも聞きながら、お時間あるときに見てもらえたら嬉しいです☆





まずはさくっと高速道路で〜2時間ほど

Camera Roll-5394



京都のBMX SHOP [HANG OUT]へ!
がっつりBigcity JAMの告知や〜色々なお話をしました!
もっとゆっくりしたかったですが、時間が迫っていたので出発!
ブーヤンさんありがとうございました!

Camera Roll-5395



京都からは下道!世界の国からこんにちはfeat.虹

Camera Roll-5401



しばらくして大阪!この景色いつも通るたびに写真撮ってる気がするw

Camera Roll-5398




まずはこちらへご挨拶〜
ここで約束していた友達と合流!!

Camera Roll-5404



そして大阪のBMX SHOP [CIRCLE GEEK]へ!
Bigcity JAMのフライヤー置かせて頂きました!

Camera Roll-5408



帰り際に偶然タンメンさんに会いました!
タンメンさんのBMXかっこいいな〜
ここでもゆっくりしたかったですが、時間が迫っていたので出発!
ジンジンさんありがとうございました!

Camera Roll-5409



そして神戸のIKEAヘ!
ここに来たかったので焦ってましたww

Camera Roll-5414



引っ越して色々と欲しいものがあったので来れてよかった!
閉店間際で迷う時間なかったから優柔普段な私には丁度よかったですw

Camera Roll-5415



さくっとショッピングをして、みなとのもり公園へ!
たけしくんお久しぶりです!

Camera Roll-5423



かるーく乗りました!
Red Bullのお友達いるときに初めて乗ったかも!!
ちゃんと乗れること証明できてよかったです!w

一緒に乗ってくれた皆様ありがとうございました!

Camera Roll-5433


まだ続きますw
神戸の街へ! 5face.

Camera Roll-5432


まずは腹ごしらえ〜食べ過ぎて動けなかったw

Camera Roll-5438



そして神戸の夜景を見に、摩耶山までドライブ!
めっっっっっっっちゃキレイ!
こんな近くにこんなキレイな場所がある街が羨ましいです!
冬の空気が澄んでるときにまた来たい!

実際はもっときれいでした!
ググったらもっとキレイな写真出てくるので気になる方は是非!

Camera Roll-5636



同い年くらいの若者がたくさんいました〜
この写真お気に入り!

Camera Roll-5640



それにしても頂上いくまでの道が険しすぎた!
坂やばい!カーブ急すぎ!

Camera Roll-5450



そして珍しい横断者も!w
当たり前のように渡っててシュールでしたw

Camera Roll-5455



このあと別の場所で偶然朝焼けに出会った!
ここもキレイ!

Camera Roll-5462



そして名古屋まで帰宅〜
家に着いたのは土曜日の朝9:00すぎでしたw
金曜日の朝に学校行って24時間の日帰りドライブでした!
全部で550kmは運転しました〜意外といけるもんですね!

Camera Roll-5464



金曜日から超充実してて最高の週末の幕開け!
自己満日記ブログを長い事読んで頂いてありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿