2013/10/16

弾丸東京トリップ~前編~



先週末は東京へ行ってきました!急遽決まった東京トリップ!
BMXストリートの日本一を決める大会「ペルージャカップ」観戦!


土曜日は、愛知工業大学の学生に翼を届けてきました。

My Photo Stream-651



大阪からももさん来てた! 久しぶりに会うと大分印象が変わってたw
腕にDoodle Artすごかった〜

Camera Roll-5766



そして片付けが終わって、夕陽を眺めつつSNSチェック〜
かなり多くのライダーが東京に向かっている!
行きたい欲が急上昇! この場で夜行バス予約しましたwww

Instagram-1123



家に帰り〜準備をして出発!
BMXはお留守番。

Instagram-1124



ご覧の通り夜行バスは人がたくさん!

Instagram-1125


ビール飲んで熟睡からの〜
早朝5:30.池袋に到着。

Instagram-1127



時間を持て余していたので、会場から割と近い東京の右上?を電車旅〜

Camera Roll-5803



なんとなーく浅草寺へ行き〜
スカイツリーまで徒歩移動!2kmくらい!
人が少ない街は気持ちがよかったです!

ただ、スカイツリーは遠くから眺めたほうがキレイでしたw

Instagram-1129


そして会場へ!
7:00すぎに到着!
早速乾杯!!

Instagram-1130



会場の準備をしていたので、お手伝い〜
ここでもDIYスタイル

Instagram-1131



準備完了して開会式!

PERUGIA CUP 201301



恒例の挨拶でペルージャカップスタート!!!!!




後編へ続く!!








0 件のコメント:

コメントを投稿