2013/08/17

9日目。 島根県益田市→山口県長門市


9日目です!
今日は島根県益田市から山口県長門市まで80kmくらい進みました!

昨夜はホームセンターの前でキャンプ!



6:30くらいに出発!

出発してすぐに山口県に入りました!



そして道の駅で休憩中にバイク乗りの方とお話しました!

この地域は先月末の雨で被害にあった場所で、全国から復興ボランティアの方が集まっているそうです。



その先の道は、道路に穴が空いていたり、川が土砂で埋まっていたりと衝撃的でした。。





その先はひたすらアップダウンの連続でした。
途中の海でクールダウン!
透明度がすごいです!




そして貸切!!少し寂しい
こんなに綺麗なのに誰も来ないのはもったいない!




クールダウン完了して出発!

パンクして困っている人がいたのパンク修理!
何事も助け合いですね!



荷物がバックパック1つだったので、旅人だとわからなかったけど、
東京の大学に通う学生でした!

日本一周の旅をしていて、東京を出発して既に九州周って 北海道を目指しているそうです!




それぞれの健闘を祈って別方向へ!

こんな感じの山道を10kmほど進みました。
電波なくて勘を頼りに進む!



しばらく走って山口県の長門市にきました!

そしてゴールまで80km切って気分は前夜祭です!
最高!




まだ寝場所決まってないですが、適当に寝ます!
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿