2013/02/25

K4L BOX JAM.


京都に行ってきました。
とても寒く雪が舞う中50人程のライダーが集まってました!!

京都盛り上がってます!!

IMG_6560




Namitoさん(上)の開会式でK4L BOX JAMスタート!

IMG_6613




会場は鴨川沿いの河原です。
ギャラリーも多く 鳥も注目w

IMG_6599



Red Bullのサンプリングで翼を授かりました:D
ドリンクからももちろんですが、Red Bull Girlからパワー貰います笑

DSC05495


グラインドの写真を練習したかったので
乗らずに写真撮影~


TKOパイセン

IMG_6587




Namitoさんのレールライド

IMG_6646



グラインドの写真はとても難しいです!
BOX JAM盛り上がってましたが、
乗らないと寒かったので
すぐ近くにあるパークに行きました!

BOX JAMのその他の写真はこちらに載せてあります!

参加された皆様ありがとうございました!
暖かくなったらまた行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿