2013/02/14

九州の旅☆ 続き〜


九州の旅3日目。
起きたら雪!
福岡で雪!


Fukuoka!!!

Fukuoka!!!



というわけで
ドライブに連れて行ってもらいました☆

Untitled


海辺のおしゃれなお店でカフェタイム〜

Fukuoka!!!


地元の豚肉を使ったピザ☆
美味しかった〜〜〜

Untitled



その後は海を眺めてぼーっとしてました〜
砂浜に雪が積もってるの初めて見た。

Untitled




夜は飲みました!

Fukuoka!!!


九州の方はお酒が強いですね。。

Untitled



これ。良い感じに盛れてるから載せて☆と言われた写真w

Untitled



私は1時間程で記憶を失いました。

皆から写真やムービーが送られて来て
自分のカメラで誰かが撮ってくれた写真を見て
驚きました笑

Untitled



楽しかった事は覚えてる。

Fukuoka!!!

何事も全力で楽しむスタイルです!!
しかし二次会までには復活して
福岡の夜を楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ

Untitled



翌日。
2013年で1番の二日酔い。
くまモンは胃に優しかったです。

Fukuoka!!!



夜はラーメン☆
お店の方がBMXライダーで驚きました!!笑

Fukuoka!!!


そのあと、福岡のBMXショップSTABLEヘ。


Fukuoka!!!


プップさんお久しぶりです!!
Bigcity JAMのフライヤー置かせて頂きました!!


Fukuoka!!!



この日はこのまま就寝☆


続く〜



0 件のコメント:

コメントを投稿