2013/02/13

九州の旅☆


先週から1週間程
九州へ行ってきました!

目的は、Bigcity Jamの告知。
フライヤーをショップなどへ送って置いてもらう方法もありですが、
出来る限り直接行き、触れ合いながら告知のお願いもしたいなと思いました。

まぁサブタイトルは、飲んだくれの旅。ですが笑
楽しむ事も忘れないスタイル!

今回は飛行機です!
記憶の中では10年振りの飛行機でわくわくw

BMXも普通に積んでもらえてよかった〜

Untitled


1時間程で福岡到着〜
速い!

BMXで10日以上かけて行ったのが懐かし〜

Untitled



まずは福岡オフィスへ挨拶☆
の途中に、夏の旅で野宿した場所発見w

Fukuoka!!!


からのオフィスへ。
お土産よろこんでもらえてよかった!

Fukuoka!!!


からの飲み〜

テキーラが100種類以上ありました。。。

Fukuoka!!!


急遽集まってくれた皆様ありがと〜

Untitled


いつも通り騒ぎ〜
タバスコパーティー(゜0‐。)

Untitled



こんな感じで初日から充実!!


そして2日目!
腹痛と共に起床。いい感じ!w
原因は、タバスコ。

お昼は、インドカレーのお店に連れて行ってもらいました!!
二日酔いは迎え酒
辛かったら、辛いものを食べれば良い
との事です。
かなり納得!!

Fukuoka!!!


このあと福岡のBMXショップS.M.Bへ!!
大介さんお久しぶりです!
色々なお話をしました!!

Untitled


楽しすぎて時間を忘れてましたが、続いて古賀スケートパークへ!

Untitled


やっと来れた!!
しかし強風&極寒><

上田TAKATOくんとかる〜く乗りました!
Bigcity Jamの告知もしっかりと!

Untitled


このあと、市内まで送ってもらい〜
(ありがとうございました!!!!)


よるは、もつ鍋!!!
野菜がとっても美味しかった!
本当に美味しかった!!!!!

Untitled


ここで驚いた事!
焼酎の水割りとロックが同じ量!!
Fukuoka Style??
最高!!

Fukuoka!!!


良い感じに酔っぱらいホテルに帰りました〜


続く!



0 件のコメント:

コメントを投稿