2012/12/13

東京の旅 ②


前回の続きです!
スーパー簡潔に書きます!w

REAL TOUGHNESS終了後は、東京の友達と合流して遊びに行きました!

東京のクラブは5時までやってるんですね〜

Untitled


どうやら2件行ったようですが記憶がフライアウェイしたので
あまり覚えてません。。

楽しかった事と、音が最高に気持ちよかったのは覚えてます!
(疲労困憊の為クラブで寝ましたがw)

Untitled


こんなかんじで楽しんでたら〜
朝になりましたw
朝6時頃の渋谷〜


Untitled



この日は友達の家で就寝(午前8時頃)

そして起床!!(午前11時頃)
当然のように頭痛w

ここで友達のわかれてアメージングへ!!
しかし二日酔いのため乗れず!!
5Gの生放送みてました!!

Untitled




今回の旅も楽しかったです!!

出会った皆様ありがとうございました!!

次回の目標はBMXにも乗る事です!!!!
21日〜24日くらいまで東京行きます!!

では!!


0 件のコメント:

コメントを投稿