2012/12/31

2012年ラストライド!!


2012年12月31日!!

1年の最後の日までBMXです!!

前日にFBをみていたら、高山のカンヤくんが乗りにくるということで
行ってきました!!

RAMPWEST

ここは三重県にあるパークで
BMXライダーの西くんの手作りパークです!!

Untitled



和やかな雰囲気で2012年ラストライド楽しみました!!

ここにはレジーという着地面がゴムマットのジャンプ台があり
転んでも痛くないので色々な技に挑戦できます☆

Untitled



2日前に「年内にバースピンメイクする!」
と言ってしまったので、必死に練習して、、、
メイクしました!!

最後に新技メイクできて最高です!!
出来る人には簡単な技ですが、新技メイクはやっぱり嬉しい!
これだからBMXはやめられないです☆

他にも前出来てた技が復活したり(^O^)/

Untitled


本当に気持ち良く乗れました!



こちら管理人の西くん!!


360° No Hand

Untitled



最後はみんなでジャンプ!!

Untitled


西くんカンヤくん
一緒にライドした皆様ありがとうございました!!


年越しは家でゆっくりしてますが、
普段通りの生活が出来るだけで幸せです(^O^)/


その他の写真はこちらへ!!



ブログを読んで頂いている皆様へ!!

今年1年こんな絵日記を見て頂きありがとうございました!!!
来年も今まで通りでいきます!!(>▽<)b

Untitled




0 件のコメント:

コメントを投稿