2012/12/29

東京の旅 12/23



東京の旅
3日目!!

前日の楽しかったパーティーの余韻を残しつつ起床!

Untitled



早起き出来たので(2時間睡眠)ホテルの周りを散歩!

Untitled

東京の街中にもこういうところあるんですね〜


このあとは原宿・渋谷方面へ行き
etniesのファミリーセールやBMXショップArktezへ!

そして横浜まで電車移動
KOGを見に行きました!BMXフラットランドの大会です!

今回気づいたのですが、第1戦の名古屋 第2戦の神戸も観に行ったので
全部観戦しに行ってます!出場はしていませんがw

会場はこんな感じの雰囲気です!

Untitled



名古屋のお友達も見に来てました!

tokyo8


KOG1日目の夜はフラットライダーの方々と飲みに行きました!
会場でもビールここでもビール。体内が全てビールで埋まってる気がしましたw

ここで偶然隣同士になった3人のタカヒロ!!
僕以外はスーパー有名ライダーで恐縮でしたw

tokyo7



体調不良(カゼ)&飲み過ぎの為 途中でホテルに戻りました〜

ホテルは羽田空港の近くだったので、東京の街が一望できて最高でした!

Tokyo City

夜景は置き撮りして、
シャッタースピード遅め ISO低め というのは分かってましたが、
この写真を見て、
F値を高めにすれば奥の赤いライトも
キレイに見えるという事が分かりました!



こんな感じで東京の旅3日目終了!!


0 件のコメント:

コメントを投稿