2012/10/03

Toshiki会



Red Bull で出会ったお友達が
1年間くらい留学に行くという事で留学前に飲んできました〜


いいですね〜海外☆

Untitled




9月にオープンしたカフェで開催です☆
オーナーさんがめっちゃ良い方でよくお世話になってます!!
料理めっちゃ美味しいです!!!

【Cafe de アン】
住所・・・名古屋市中区大須4丁目2 矢場町ハイツ1F




Untitled



その場でお別れメッセージを書きました。
割り箸が入っていた袋の裏にw

Untitled


写真大好き女子大生からの依頼でたくさん撮りました。

偶然撮れたアー写っぽい写真!!
天井のライトと白壁でいい感じ〜〜〜

Untitled


今回集まったRBJのお友達!!

Untitled



個人的な感想だと1年って過ぎてしまえばあっという間!!

BMXライダーしか分からないと思う(わかったらビックリw)けど
アグネスがオーストラリアへ行って、既に1年経過してます。
これ思い出したとき「はやっ!」って思いました!

その他の写真はこちら〜

としきいってっらしゃーい☆


 





0 件のコメント:

コメントを投稿