2012/10/15

じゃんだら輪 BMXショー


14日の日曜日は
愛知県の安城デンパークで行われた ツーリングイベントの一環で
BMXショーを行ってきました!

会場はロードバイクばっかりでBMXはかなり浮いてましたw

Untitled

BMX TEAM RAIZE(レイズ)主催のショーですが、MCをやらせて頂きました☆

安城デンパークという公園?の中で行われたので
家族連れや、ご年配の方が多く暖かい雰囲気でショーができました!!

観客や時間を確認し、ライダーのテンション?も見ながら
臨機応変にMCが出来るようになってきた?気がします!!
(個人的な感想ですw 最初のレベルが低すぎたので、少しでも上がると進歩ですね〜)

人間飛びの時に、
「僕が飛びます!!」とMCで言った時の観客さんの反応が最高に気持ち良かったです!!

今回の課題は、
ショーの最後に、時間調整のために行った即席試乗会です!
もう少し上手く出来たらよかったです。。この経験を次に生かします!!!!!

ちなみに、今回は全員がライド&MCをしたのでショー中の写真はありません、、
ネットで色々探してますが見つからなかったです(>_<)

ショーの後は、サブステージ?で即席ショー!!

ロードバイク乗りの方々の反応がいい感じでした!!

Untitled



皆様ありがとうございました!!
またよろしくお願いします☆






0 件のコメント:

コメントを投稿