2012/10/09

BMX乗ってます!


BMX乗ってない疑惑がありましたが、ほぼ毎日乗ってます!!!

先週末はRed Bullの活動はお休みして、BMX乗りまくりました!!

【金曜日】
いつも通り金山ライドto外飲み〜
差し入れたくさん頂き、朝方まで飲んでました〜〜〜w

【土曜日】

アシストパークでダートライドでした!
しかし、前日?4時過ぎに帰宅してすぐ寝たけど
わくわくし過ぎて7時前に起床!
二日酔いではなく酔いに苦しみ、二度寝を試みるもテンションあがって寝れず
昼過ぎまでダラダラ過ごし、気合いで出発!!

行ってきましたアシストパーク!!

My Photo Stream-958

よーく考えたら、お盆明けにアシストパーク来て以来の
ストリート的ライドでした〜
ずっとフラットばっかりだったので、完全に飛ぶ感覚を失ってましたw

3時間程みっちり乗ってライド終了!!
やっぱりダートは楽しいですね!
週1くらいで行きたいです☆

一緒に乗って頂いた皆様ありがとうございました!!


My Photo Stream-960


続く



0 件のコメント:

コメントを投稿