2011/09/18

Mondays Park & Plus Park !!!



【土曜日〜日曜日】

9/1日に名古屋のど真ん中にオープンした
Mondays Park に行ってきました!!

このビルの中にスケートライトのボウルがあります!!






まだ骨組みを作っている時から知ってるので
完成したのを見てビックリしました!!!





ボウル作りを手伝いに行ったときに
何したらいいのかわからなかったから
廃材で適当に作ったイスが使われてて
嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




隣にはアパレルショップがあります!!





そしてお店の外でボーットしてたら
ウッチーさん登場w

え?なんでいるんですか?って感じでしたw






アグネスにフレアやれと命令なう!





そしてやったw






ウッチーさんも乗ってた!

普通に上手かった( ̄∇ ̄*)




そして良い時間になったので
Mondays Park の隣にある

Plus Parkへ!!!

こちらも9/1にリニューアルオープンして
病院抜け出して行こうとしてた所ですw

まさかこんなに早く行けるとは!!

店長は TAAくん!!

びっくりです!!

中では色々と自由でしたw



ケースケ松本氏

カメラこぞうになってた(^▽^)/





ここで大阪?のガールズライダーももさんに会いました!

清楚なイメージがありましたが、かなりイメージが変わりましたね!




店内はオシャレなバーになってました!!




HTBさんみたいな写真が撮りたくて
かなり撮って色々設定変えて頑張りましたが
今の技量ではコレが限界!!

未確認ですがカメラもレンズも同じなハズ!!

やっぱりPhotoshopは必要なのだろうか、、

とりあえず今のまま頑張ってみます!





それにしてもターくんのこの格好は笑える。









こんな感じで騒いで〜




外に出たら朝でしたw




土曜日のうちに帰る予定だったけど
家に着いたのは、日曜日の6:30でした!!

まだまだ若いぜ!!

最高の遊び場ができましたね!
また行きます(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿