2011/09/26

この先に見えるもの。




ここ数日はとても充実した生活を送ってます!

学校も車校も私生活もすべてが楽しいです!!

天気がいいので昼寝をしつつ元気にやってます☆



そんなある日
ふと思い立って部屋の特別大掃除をしてます!

いらない物は思い切って捨てて
すごいすっきりした(*゚▽゚)ノ


自転車を載せる棚も作った!

マツイサイクルローカルの青山氏が手伝ってくれた☆




土曜日の穏やかな時間に鳴り響く
丸ノコのサウンドw


完成したのがこちら!!

1000円くらいで出来ました☆



そして自転車のスタンドを取り付け〜




適当に作ったわりにはイイネ!!


部屋の片付けが終わったら
全体写真アップする〜


まだまだ自転車は乗れないから
バイクのメンテナンスもやってます!!

今日までセールしてたから
プラグとオイル買いだめしました!!





オイル買ったらクジ引けて
二等の帽子もらった!

被りやすくていい感じ〜ラッキー☆

マフラーの錆落とし
オイルフィルター交換
エアクリーナーの掃除
フェンダーの塗装
プラグコード交換

などなどやりたい事たくさんあるけど

お金なくなっちゃったから
しばらく我慢!!



そんな中 誰もが知ってる企業で働けるかもというお話を頂いて
とてもドキドキしています!!

いい感じになるといいな〜(^▽^)/


ではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿