2011/09/20

久しぶりの車校!!



今日は1ヶ月ぶりに車校に行って来た!!

豪雨という洗礼を受けました。。

家〜車校の10分でびしょびしょ(バイク)


そして車校着いても雨は止まず
そのまま教習開始!!





1ヶ月ぶりでいきなりの路上
そしてこの雨
MT
坂道だらけ
水たまり(というか冠水場所)を避けながらの運転
事故渋滞(事故車が車道塞いでた)

などなどかなりの悪条件w

集中力使いすぎて超疲れた!!

車校入った時の安心感ヤバかったね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか上り坂で信号待ちしてるときに
ビタビタにくっついて来たトラックマジうざい止めてほしい!!

なんなりと乗り切ったったし(^▽^)/

でも怖かったw



偶然ミラーみたら
後ろから無灯火の原付来てて
軽く避けたら教官に褒められたw


そんな感じで心配してた車校も大丈夫そうです!!




車校〜大学は冠水場所とか結構あって大変だった。。
エンジン浸かりそうで怖かったーーー。

授業中↓




このあと休講になった!!

うちの大学が休講になるって珍しい

雪が積もってかなり危ない時でも
普通に講義あったのにw



そんな感じで今日も無事に終了!!

みなさん川には近づかないように!

写真撮りたい気持ちは分かるけどダメ!!



バイクのマフラーに
tanmenboysステッカー貼った^^




では!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿